ポニーテール


昨日会社でもらったチョコせんべい🍫🍘

めっちゃ美味しかった〜〜


f:id:minamicoco:20180721143844j:plain


食べちゃいましたが😋





名に意味はありません。

夏っぽい言葉いれてみたくて。






最近のことでも書こうかな!




7/18


市役所行ってきました!

色々手続きしたくてやっと行けました。

そのあとは母とかっぱ寿司へ🍣


結果美味しかったけど、混んでるせいか頼んでから15分経ってやっと来る状況で。



遅い。笑


平日夜仕事終わりにご飯行くのは久々だったので、新鮮な感じでした!


 

7/19


同期の子たちとディナーへ🍽✨


写真撮るの忘れちゃったけど、オシャンなお店でした。


グリーンサラダとアンチョビピザとお肉盛り合わせ的なの食べました😋😋



久々のイタリアン!



職場のはなし以外にも色んな話して楽しかったな〜!


2人も同期がいてほんとによかった❣️


なんだかみんな同じ道を歩んでこの職場にたどり着いた感じが運命的でした。笑





7/20



仕事終わりに友香とご飯へ!!


最近は安定の鎌倉パスタ🍝



パン食べ放題🍞🥐🥖とドリンク、デザート付きにしたので、お腹ぱんぱん!!



めっちゃ食べたぁ〜!



彼女は大人しめに見えて面白いです🤣


ほんと良い人いないかなぁ!


良い人いたらだれか教えてください。




そして今日は整形外科行ってギター🎸行きました!!



移動するだけで汗だく辛いー!

いつまで続くのかしらん。



今日は新曲をちょろっとやりました。

先生が簡単にアレンジしてくれるので、楽しく弾けます☺️笑


めっちゃ簡単だけど上手く弾けるようにすることが大事ですよね


がんばる!



これから母とコルトン行ってきます♪



明日は釣りなので、熱中症対策グッズを買おうと思います☀️☀️



ご飯何食べようかな〜〜お腹すいた〜〜!




ではまたね!!