今日は


今日はトルティーヤを作ります。

これから。



f:id:minamicoco:20180605161544j:plain



今日のここてぃです!

母の部屋の隅(洋服が山積みになってるところ)にいました。


いつもベッドの上で寝ているので、最初気がつきませんでした!


おちゃめなここち(80歳超)


最近は元気です。土曜日具合悪くなってしまったのですが、治ってきました。


よかった〜!




そして、もうそろそろ梅雨入りみたいですね。しつこいようですが、梅雨すっ飛ばして夏来ませんかね。


でも6月も楽しみがあるので生きてゆけます。


あ、今日は夢を見ました!寝る前にモヤモヤスッキリ!みたいなTV📺見てて、チャラ男の話がでてきたのです。


りょちがチャラ男役で私の夢に出てきました。TV番組と全く同じキャラのりょち版でした。モヤモヤっとした中で朝起きましたが(笑)、TVに影響されたんだと、今思うと笑えます。

いつも悪役でごめんね!


そうそう、昨日TVで気になった飲み物が!

「YES ドリンク」

水を一切使わない、果物と野菜🍎🍆のみ使用した栄養ドリンク!今すっごい流行りみたいです。

熱を通してないので、栄養たっぷり。身体の調子が良くなるみたい。



もう一つあります。

原宿にある、クッキー専門店?🍪のクッキードリンクです!🍪

外人も訪れるそうです。

お店名前「クッキータイム」でした!



めっちゃ美味しそうなんです。みなさんもググってみてください。絶対飲みたくなりますよ💞


では、今日はこのへんで!


またね!